岡山で業務委託を受けていただける鍼灸マッサージ院さんいますか?

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山で業務委託を受けていただける鍼灸マッサージ院さんいますか?

2021/12/03

業務委託を受けていただけるならご利用者様を紹介します

岡山で訪問医療鍼灸マッサージを提供しています

現在、おかげ様でご利用者様が私どもに所属する先生ではキャパがいっぱいになって参りました。

正社員やパートの募集もしておりますが、人気の職業だけあってなかなかいい先生が見つからないのが実情です。

そこで、訪問医療鍼灸や訪問医療マッサージを岡山で経営されておられて、ご利用者様をまだまだ増やしていきたいと思われている治療院様がいらっしゃいましたら

私どもと業務委託契約を結びませんか?

もちろんご紹介するわけですから私どもの信用問題もございますので、誰でも良いというわけではございません。

施術の経験がある程度しっかりある先生に訪問していただけることが前提になります。

相場では利用量の50〜60%(訪問施術のみ)かと思いますが、私どもは経験豊富な先生に施術していただけるなら70%お支払いいたします。

訪問回数をお互いが把握するためにレセプト業務はこちらで行いますので、先生の空き時間とご利用者様の希望時間が合えば御願いする形になります。

訪問医療マッサージ事業を立ち上げて先生も雇用したけど、ご利用者はこれから集めなくてはならない、まだまだ空きがあるといった経営者の方もご相談ください。

 

今の状態では施術を受けたいがいい先生が見つかるまで施術待ち状態になってしまい、ご利用者様のお身体を第一をに考えると申し訳なくこのような記事を掲載いたしました。

資格は持ってるが主婦で今は施術を行っていないが、単発で2500円ほどの収入になるなら訪問曜日と時間次第では受けてもいいという方もお気軽にご相談ください。

岡山訪問鍼灸リハビリ院

086-959-4495

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。