岡山で人気の鍼灸院をお探しなら

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山で人気の鍼灸院をお探しなら

2022/07/08

しんきゅうコンパス→エリアからさがす→岡山・吉備

岡山で訪問医療マッサージと訪問鍼灸、店舗ではアロママッサージや美容鍼、ホワイトニングといった美容施術も美容店舗Bellezza sana行ってと提携して行っている岡山訪問鍼灸リハビリ院です。

みなさんがお店を探される際にどうやって調べられますか?

美容系だとホットペッパービューティーなどが広告費を払って掲載していますね。

しかし、広告を支払って上位表示される店舗が本当に人気の店舗かと言うとそうではない事を経営しているとすぐに分かるようになります。

経営者がお金があり、広告費を出せるから上位に掲載されるプランに支払いをしているだけというお店も多いのです。

エキテンという検索サイトだと幅広いジャンルで店舗を探すことができますが、これも有料プランで上位表示されるため、広告費を出して上位掲載しないかとセールスさんからよく連絡が入ります。

鍼灸に特化するならしんきゅうコンパスという検索サイトがいいと思います。

Bellezza sanaはエキテンにもしんきゅうコンパスにも広告費ゼロのプランで掲載していますが、個人情報がしっかりした方の口コミ(電話番号登録までしっかりしている方)でなければいい評価が付いても店舗評価に直結しないという特徴があり、自作自演の口コミによる店舗評価のアップが出来にくいシステムとなっているため、評価がよりリアルです。

広告課金している店舗も少なく岡山・吉備エリアで有料プランに入っている店舗は上位の3店舗だけですので、広告課金していない店舗で上位に入っている店舗さんはある程度評価が高い店舗と言っていいと思います。

お身体の悩みで鍼灸院をお探しなら、ぜひしんきゅうコンパスを参考にしてみてください。

 

岡山訪問鍼灸リハビリ院のサービス

・健康保険適応の鍼灸マッサージ施術(訪問も可能)

・保険適応外の一般鍼灸

・Bellezza sanaとの提携

・美容鍼

・アロママッサージ

・歯のセルフホワイントニング

いずれも県内どこにも負けない施術と価格で皆様にお応えできるよう頑張ります。他で当鍼灸院より費用対効果がいいお店があれば教えてください。私は岡山No1店舗を目指し常にサービスの向上を意識して地域貢献して参りたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。