コロナ対策を徹底した高評価の岡山にある鍼灸院で安心マッサージ

お問い合わせはこちら

ブログ

コロナ対策を徹底した高評価の岡山にある鍼灸院で安心マッサージ

2021/09/30

岡山県はコロナの罹患者数が入院も含め現在はゼロと落ち着いてはいますが、他県からの移動も増えていく中で絶対安全とは言えません。

我々岡山訪問鍼灸リハビリ院といたしましては、後期高齢者への訪問施術を行っている以上、コロナは死に直結し兼ねない疾患との思いでリスク回避に万全の体制を整える必要があるといち早く対策を講じてきました。

スタッフの検温、マスク着用と手洗いの徹底は勿論、施術所の定期的な換気、消毒、ご利用者様へのアルコールによる手指消毒、不要不急の外出を控えご利用者様をお迎えしております。

ご利用者様から、岡山訪問鍼灸リハビリ院へのコロナ関連での印象をお伺いしましたところ、施術所の中が奇麗、清潔さを保っている、施術所は先生が1人と利用者も1人なので待合で多くの人と一緒になる事も無く、定期的に換気消毒もされているので安心できると仰っていただき、我々の取り組みが少しずつご評価に繋がっていることを実感しています。

建物自体は新築でもなく、アパートの1室ですから通りすがりでぷらっと行ってみようとはならないと思います(笑)

しかし、1度知っていただきご利用いただきましたご利用者様のリピート率は高く9割を超えております。費用対効果が高い店舗、奇麗で落ち着く店舗、優しく癒される空間とスタッフの居る店舗を目指し9月からスタートし、コロナの関係で営業活動もほとんど出来ない中でネットや口コミで隠れ家的施術所として確実にご利用者様が増えて来ており、コロナがまだ収束していない中でも足を運んでいただいたり、訪問のご依頼を頂戴したりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

訪問鍼灸、訪問マッサージ、訪問リハビリテーション、鍼灸治療、美容鍼、アロママッサージ、フェイシャルマッサージ、歯のセルフホワイトニング。岡山でこれらの施術をお考えなら是非他の店舗と比較してみてください。我々は価格が安いのに技術、サービスは岡山で最高だね!と言っていただける自身を持ってこれからも精一杯皆様のお悩みに向き合って参りたいと思います。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。