岡山で鍼灸師の求人

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山で鍼灸師の求人

2022/01/08

岡山で訪問医療マッサージと店舗での美容を中心とした施術を行っている岡山訪問鍼灸リハビリ院です。

岡山で勤務されている鍼灸師の先生、按摩マッサージ指圧師の先生は給料面や人間関係に満足して働かれていますか?

岡山訪問鍼灸リハビリ院ではできる限り働きやすい環境をと鍼灸師の先生1人でも雇用保険を完備し、休日勤務や時間外勤務もしっかり給料に反映しています。

今は新しい仲間を増やしたい気持ちはあっても正直、正社員を増やすほどご利用者様が急激に増えているわけではありませんが、店舗の美容鍼やアロママッサージのご予約の空き時間がほとんど無くなってきており、時間を変更いただいたりしている状況ですので、パートで働いていただける方がいたら嬉しく思っています。

もちろん、ご利用者様が増えればすぐにでも正社員になっていただく気持ちはありますので、営業のお手伝いもしていただけるとすぐに正社員になっていただけると思います。

ご利用者様を何名か連れて来ていただければ最初から正社員という道もございます。

岡山訪問鍼灸リハビリ院の社員は土日祝日お休みで24万円スタート、しかも社会保険完備です。パートは時給1200円から1500円となっています。働く時間や曜日、日数も相談に乗りますので、就職や転職をお考えの先生がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。